mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

最近の射撃会(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

猟期明けてから、わりと射撃会に出ています。

最近になってようやく立射の構えが落ち着いたのかなと思うくらいの成績です。

ただ「えいっ」って撃ってしまって、すっ飛ばすのは相変わらずですw(´Д`)

射撃中の精神攻撃wも結構あるので、最近は電子イヤマフの音は切ってたりします。

それでも先日は、射撃場でにぎやかにしてたおばさんの奇声でビビッて、すっ飛ばしましたが…...イヤマフしてるのに響くとはおそるべし。

さすがに「騒がしいので静かにして」と文句言っちゃいましたw

どうやら、ほかの射撃会でも賑やかな人らしい。勘弁してw

 

MSS-20を持ってすぐは、座射はまとまっていて90点はいってたんですが、最近は80点いけば良いほうです。


グラグラしちゃうのは、贅肉のせいだろうか( ゚Д゚)

 

動的は撃ち方忘れちゃいます…...

途中で思い出すんですが、ダメダメです。

紙的で39点、風船で90点とかイカレテルw

 

立射も動的ももうちょっと頑張ったら、割りといいとこまでいきそうな気がするw🤣

お疲れっした〜🤣ノシ🍻

 

奇数月の練習会にでて、撃ち方忘れないようにするしかないかなぁ(´・ω・`)

 

関係ないけど、いろんな射撃会で空気銃の企画が始まりそうな感じですね。

エースハンターは手放しちゃったけど、S510あるし、S410の4.5mmを申請中。

調子よければ5.5mmは手放す感じかな~

次の猟期は、鳥も頑張ろうっと。

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村