mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

ちょー久々に更新です(´・ω・`)

こんばんは、おのです(´・ω・`)

 

県猟の射撃会とか、一都八県の射撃会の後、ブログの更新をおさぼりしてました。

一都八県の射撃会は、そもそもタナボタみたいな感じで出場できてたんですが、練習するほどに中らなくなる病にかかっていたようで、(´・ω・`)ショボーンとしてました。

 

いや、変わらず射撃会は出ているんですけどね。

単独お散歩猟も巻き狩りも管理捕獲も普通にやってます。

お散歩猟では鹿3頭、北海道の流し猟はエゾシカ仕留めました(*'ω'*)

巻き狩りはどうだっけ。

管理捕獲はボクのタツに何頭も来たので、何頭か仕留めさせてもらいました。

すっころんで背中打って悶絶したのはいい思い出( ゚Д゚)

 

射撃シーズンに入りましたが、去年の調子は何処に行ったのかw

MSS-20とレッドバード頼みで、少し練習を増やすかなぁ

弾頭もいっぱい用意できたし。

 

クレーは技能講習とクラブで何回かくらいしか行かないけど、

スラッグの動的射撃は少し回数を増やすかな……

さー、ぼちぼち始動しますよ。

この日記みたいなブログも書くのを少し増やそうと思います。

 

それではまたー( ´ー`)y-~~

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村