mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

銃砲安全協会の射撃会(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

コロナ感染状況ひどくなってきてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ボクはタイトルです(´・ω・`)

鉄砲始めて5年目ですが、初めて地元銃砲安全協会の射撃会に出てきました。

改装の終わった大井射撃場。

2回目です。トラップは去年一回w

今年は教習射撃入れて2回目のトラップ射撃ですわー

グループ変わると集合時間も違うんですね。

8時から受付と聞いて、7時に射撃場に着きましたが、まさかの「誰もいない( ゚д゚)」いやー、一番乗りは初体験でした。

 

市の射撃会って、初めてで顔見知りいないんだよなー

7時半過ぎると、ぼちぼち参加者が。

とりあえず挨拶しまくり(笑)

銃砲店の絡みで知ってる人が少し。

この日記の読者も一人いらっさった🤣

割と和気あいあいと進むラウンド。

でも15時までかかるとは……けっこうかかったなぁ。

 

あー、成績成績w

f:id:mr_ono:20220124223920j:plain

恥ずかしい成績w

なんだか練習してもしなくても半分プラスくらいですね。

今年はもう少しクレーやりますか。

スラッグばかり撃って、脳を揺らしててもしゃーないか

いやいや、12番のリロードしなきゃだし、銃身もまた追加しちゃうので、色々確認しないとならない宿題山盛り( ゚д゚)

f:id:mr_ono:20220124224202j:plain

(ΦωΦ)フフフ…

あ、先週の経過。

バイクは無事車検取れました(*'ω'*)

任意保険もナンバー取得後すぐ切り替えて安心。

f:id:mr_ono:20220124223630j:plain

ナンバーゲット(*'ω'*)

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村