mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

しばらくおさぼりしてますた(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ボクは変わらず、月二回くらいの射撃会に出て…...最悪なくらい不調です。

なんでしょうねー 初心者の時よりも成績悪いです。

なにしろ依託射撃がまったくまとまりません("゚д゚)

 

MSS-20でレッドバード射撃用の弾なら、依託で90点くらいいかなきゃってのが

自分の指標だったので、かなりボロボロです。

座射でも80点くらい…...いや、それがもうヒドイのです。

 

日曜日、今年初めてのホビースラッグに出てきました。

岩本山🤣

座射でなんとか70点越えw よくないところも視えてきました(*´▽`*)ワーイ

座射と立射の的紙( ゚д゚)

やっぱり射撃の記録って付けてないとダメですね。

動的でっすw( ゚д゚)

気づきがあっても忘れちゃうw

ルーチン、細かくしないとだめだなぁ…...

 

あ、それからリロードですが、モールド入手しますた。

(ΦωΦ)フフフ…

これでイケるかなぁ。次の休みはせっせと鋳造です(´・ω・`)

がんばんべー

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村