mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

おさぼりしてました(´・ω・`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

すんません、半年ほどおさぼりしてました。

狩りも行ってたし、射撃も行ってましたがなんというかこう…...

 

今回の猟期は、巻き狩りに参加してるほうが多かったかな。

単独猟もそこそこ行ってたんですが、いくつか行ってた猟場、みんな雰囲気が変わっていて、その辺のケアできてませんでした。

獲れてはいるんですけどねー

 

巻き狩りのほうも、1回ではありますが、僕の前に来たシカさんをゲット。

 

あと、けっこう周りからは言われていたんですが、いろいろ撃ってないで、射撃の時はこれって決めたほうがいいんじゃないの?ってアドバイスですね。

確かにその通りでした。

MSS-20とM870どっちも好きで、どっちつかずで射撃会に出ていたんですが、向上なしw

 

MSS-20に絞って、ようやく点数が取れるようになってきたかな…...

初の賞状などもらったり🤗

でもですね、410GAのてっぽーとか楽しそうなんですよw

ウクライナ侵攻のおかげで、いろいろ部品が入手しにくくなっているので、全然試せてないですが、やっぱり楽しいんでございますw(´∀`*)ウフフ

 

てっぽーの入れ替えも少しずつ。

単身元折れは某氏のところへ、あ、エースハンターも某氏2のところへ。

今年は3挺申請かな~

 

少しずつ復活したいです。

よろしくお願いします(´・ω・`)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村