mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

ボウズ日記がつらつらと(´・ω・`)

 こんにちは、おのです(´・ω・`)

 

 タイトルですねー

 みんな獲れてて裏山ですわ。

 うん、猟期の直前というか、初日終わったあとの日から、出遭いもあんまり無いかなぁ。

 シカさん、何処行ったかな?

f:id:mr_ono:20201129225108j:plain

沢が干上がってる(´・ω・`)

 おそらくは、ここの水を飲みに来ていたシカたちが、ボクの出遭いだったんだろうなぁ。

 まだ水場として使ってそうなところの探索をしないといけないですね(^_^;)

 シカがあまり来ていないからか、どうやらウリ坊っぽい痕跡。

f:id:mr_ono:20201129225526j:plain

このサイズのこの形のオソマはウリ坊かな(^_^;)

 まぁ、素人なんで、よく分からないけど、なんとなーくそう感じるのです。

 今の巡回ルートから少し範囲を拡げてみると、案外良いのかもしれませんね。

 最近は、猟友会の大先輩に静岡の猟場を教えてもらったりしていますが、やはり少し遠いんですよね。

 同行者がいるときに、静岡行こうかと考えてたり。

 焦りたくはないけど、一ヶ月経って、猟果ゼロです(笑)

 MSS-20もMS2700Dもいい銃です。

 これ持って猟場行って獲れないのは、持ち主がヘッポコとしか言いようが無い( ゚д゚)ウガガ

f:id:mr_ono:20201129230402j:plain

ボウズ記念のMS2700D(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20201129230600j:plain

ボウズ記念のMSS-20(*'ω'*)

 猟期前、しっかり?練習したし、あとは自分次第なんだよなーw

 4〜5回出猟してボウズってのも、ちょいと凹む。

 今度の週末もダメだったら、日曜日はエアライフルに切り替えて、お散歩猟してこよう。うん、バイクで気楽に行ってみよう、そうしようw

f:id:mr_ono:20201129231359j:plain

本人近影( ゚д゚)

 最後にお目汚しw

 いや、ウチの麻呂君でも載せておこう(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20201129231624j:plain

うほん(*'ω'*) 麻呂であるw

 よし、人間ドックで健康状態確認して、仕事して、気持ちよく猟に行くぞ(*'ω'*)ノシ 

 

 押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村