mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2018/06/27 修行(;´Д`)

こんにちは、おのです(´・ω・`)

空気銃の50mでのゼロインと、射撃4姿勢の練習というか…確認に行ってきました。
ついでに、M870用に買った、スラッグ照門の確認をしてきました(*´ω`*)

空気銃の結果は…恥ずかしいからイイやw

 

スラッグも…うーん、分かりません。

ダットサイトも入手していたのですが、そちらの確認まで、手が回りませんでした(^_^;)
スラッグは、REM射撃用と、RBフィールド各10発だったので…
この的はREM射撃用での結果です。
実はRBの方、何処に着弾したかもわからなーいよ(*´ω`*)
たぶん、上を抜けて逝った…

このスラッグ用照門ですが、ただのリブよりは目印ができていいかなといった感じでしょうか
それにしても、行方知れずのRBスラッグ弾。

この前と逆の印象ですねぇ。

…さすがにエースハンター、150発越えは腕に堪えたようです。
痛い、ダルい、疲れる…ですね(*´ω`*)

 

---

一カ月以上待って、エースハンター用のリング届きました(^○^)ワーイ

でも、練習に間に合わなかったので、保留(;´Д`)クッソ

冬のPCP購入まで保留かなぁ。そっちにはDX40が付いてくると思うから、それをエースハンターに搭載かな。

 

--

関係ないけど、今度の週末にゆるーくキャンプしてきます。

しばらく使ってなかったので、テント確認。

簡単設置、撤収も早いし、つりさげタイプいいですよねー

フライシートの防水加工は、さすがにへたってる感じ。

加水分解してきてるのか、表面がべたついてます。

キャンプについてはまた後日。

楽しみだなぁヽ(^。^)ノ

 

いじょ(`・ω・´)ゞ

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*) 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 おまけ(;´Д`)

にほんブログ村 アラフィフ男性日記

■スラッグ照門装着しましたヽ(^。^)ノ

f:id:mr_ono:20180628114354j:plain

■レミントンの射撃用スラッグ10発結果( ゚Д゚)ドリャー

f:id:mr_ono:20180628114412j:plain

■スコープのマウント&リングかな?(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180628114436j:plain

■ツーリングテント点検(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20180628114457j:plain

■フライシートのっけた(・ω・`)

f:id:mr_ono:20180628114510j:plain