mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

猟場開拓ねー(´・ω・`)

こんにちは、おのです(*'ω'*)

 

ボルトアクションは美しい😍

美しい……

某県で今猟期、初単独猟のつもりが……
先輩、先に山入っとるw
しかも「獲った〜」の連絡が……いや、オレに開拓しとけって言ってたのに、あーた🤣
流石の猟欲です……猟場入る前からボウズ確定かな。
しゃーないw

油断してたらエンカウントあり🤣

いかにもいそう1

きっといるよねー2


まぁ、忍べて無かったので、逃げるオシリ眺めてばかりだったけど……割と好い猟場?

クルマに戻って、午後チーのみながら一服
( ´ー`)y-~~

ガサガサッ!!!!( ゚д゚)ウォッ!?

すぐ近くを駆け抜けて行きやがりました。

もう反省会しかないね。
はるもきカンパーイ🤣ノシ🍻

ホッピー😋

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村