mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

2020/12/13 牡鹿獲ったり(*'ω'*)

 こんにちは、おのです(´・ω・`)


 単独お忍び猟で牡鹿獲りました(*'ω'*)

f:id:mr_ono:20201216103538j:plain

牡鹿とMSS-20


 11か月ぶり、2頭目です。

 ヘッドショットではないですが、中って即倒だったのです。

 肺と肝臓をぶち抜いてました。

 動的射撃の成果が少しでたかなぁ。


 今季はボウズだったので、ちょー嬉しいです。
 前回は若い牝鹿だったので、牡鹿を獲りたかったのです。
 山の上で獲っちゃったので、解体、大バラシまでやっても、肉だけでうちのワンコより重かった……
 肉の重さで遭難しかかる(笑)

f:id:mr_ono:20201216104831j:plain

重すぎる肉、下山中の休憩多し( ゚д゚)



 下山してクルマに積み込んでたら、真っ暗になってしまいました。
 怖かった( ゚д゚) 怖かったです。

f:id:mr_ono:20201216105027j:plain

ガードレールの向こうにクルマ( ゚д゚)クラーイ、コワー

 ハツ……ご褒美なのにその日に食べれなかった。

f:id:mr_ono:20201216104330j:plain

ご褒美のハツ



 マメ……フレンチのレストランの方が美味しいって言うから持ってきました。

f:id:mr_ono:20201216104452j:plain

マメ、フレンチではよく使うのかな

 

 どうかな?

f:id:mr_ono:20201216104615j:plain

端肉スジ肉と鶏のキンカンでカレー(゚д゚)ウマー

 

 それではまた〜

 

 押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村