mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

猟関係のBBQ逝ってきた(´・ω・`)

こんにちは。おのです(*'ω'*)

 

この日(8/15)は猟関係のBBQ@さいたま

前に電車で行ったときは帰りが辛かったので、おバイクで参加ですw

相変わらずGoogle先生のナビはやってくれる。

よく分からなかったけど、ところどころ遠回りさせられてる。

ヒドイのは一度高速降りてまた戻らされるという……いやね、事故渋滞がヒドイのかなと思ったんだけど、そ~でもないw ただの遠回り( ゚д゚)

挙げ句、そろそろ到着だーとなったときのこと。
目的地よりちょっと先の山道に案内されて登っていったら行き止まり。
300KGのターンは苦行w

やや動揺しながら到着したけど、仲間の前で華麗に立ちごけ( ゚д゚)ウオウオ
駐車場の傾斜に気付かなかった。

立ちごけ後( ゚д゚)

キャブからガソリン溢れてきたよw
お目汚しを……

 

お土産に、ひさびさに鹿肉🦌料理。
漬けにして150℃75分でロースト。


うずらの卵の山椒漬け持ってたけど写真忘れた。
まぁまぁ美味しかったみたいで良かった。

普段辛くしすぎるので抑えめにしたら、同郷の方が

「もーちょっと胡椒効いてる方が良いな〜」

うんうん、ボクもそう思います(*'ω'*)

 

酒なしでも話が弾むと楽しいね。
なんだかんだ12時間くらいガヤガヤやってた。
熊肉旨かった……

 

410番のモールドは、貸してくれくれのカカシ君へレンタル。

そのうち欲しいけど、まだ410番の銃は持ってないからね。

レポートに期待(*'ω'*)

 

金型って消耗品というか有寿命品だと思ってるんだけど、みんな認識違うんだね。

樹脂用の射出成形機で使う金型ですら寿命あるんだけどなー

最近はリロードの話もできるようになって楽しいな。

 

しかしなー
バイクって扱う気持ち銃と同じだと思うんだよなー
勝手に跨ぐとか足蹴にするとかねぇわ
付き合い考える。

 

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村