mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

スラッグの射撃会出てきた(´・ω・`)

みなさん、こんにちは。おのです。

 

表題です。

ハンドロードしたスラッグ弾で出場しましたよ。

相変わらずの低空飛行ではありますが、いい感じになってきたと思います。

スコープの部で10人中8位なんで、たいしたことはないのですが…...

得点&順位( ゚д゚)

 

でもまぁ、依託射撃で3発続けて10点に中ったりと、ハンドロードした弾としてはいい出来じゃないかと希望を持ちましたw

フロント依託で50m射撃(*'ω'*)

こいつの20番用が手に入ればいいんだけどなぁ。

12番のワッズだけど……20番用も欲しいw

それまでは、いろいろ工夫して組むしかないみたいです。

あとは12番でしばらく頑張るかですね。

870も猟で使うし、こっちでも中る弾を作れたらいいなぁ。

 

今回は商品でお酒もらえた!ひゃっふぅ!( ゚Д゚)

戦利品(*'ω'*)

それではまた~

押していただけると嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村