mr-ono’s blog

今更ながらに色々やってみたくなったオッサンのブログです。

神奈川も狩猟解禁!獲れたぞ~(*'ω'*)ノシ

こんにちは、おのです(´・ω・`)
 
神奈川、猟期に入りました(*'ω'*)
11/15は初日。
毎期獲ってる場所へ。
現着して準備してると、東京方面に引っ越したお友達が接近w
しばし雑談して、クマに気をつけようぜ〜と別れて、お散歩開始。
やっぱり大雨であちこち崩落してますな。
コロナ引きこもりで、10キロ近く増量した身には堪えますw
警戒鳴き聴こえるけど追いつけん( ゚д゚)
 
ボウズだったら困るので記念用にMSS-20をパチリ。

f:id:mr_ono:20211117171035j:plain

猟の記録用にパチリ(*'ω'*)
休憩兼ねて食事(´~`)モグモグ
ヨシ、いくかなーと歩きだしたら足音が……いた!
そろーりと近づいて、こっち見たら止まる。(20mくらいまで寄れた!)
動かないと認識できないのか?うーん、心臓はバクバクしてるw
目線がズレたときに銃の準備。
達磨さんが転んだであるw
にしても頭数多い群れだなーと、牝鹿🦌狙ったはずが、ちんまい角が生えてますた( ゚д゚)ォィ

f:id:mr_ono:20211117171212j:plain

初日にゲット(*'ω'*)ノシ
バイタル狙って、狙い通りだったんですが、ハツを粉砕したようで……当たり前だけどガッカリでしたw
それにしても、心臓ぶち抜かれてるのに……倒れたの確認したところから更に5m以上下にいってた。
最初、分からなくてウロウロ(@_@)ヒー
記念に角もらおうw

f:id:mr_ono:20211117171331j:plain

ちんまい角とMSS-20 ちと変形角ね(^_^;)
またも山の上の方で獲ってしまったので、下山でヒーハー言って……コケました。
解体から下山までやって、午前中に下山って……良いけどもっと楽しみたいなぁ。
 
幸先良かったわ〜
次はいつ出よう(*'ω'*)タノシミ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村